バーベキューするなら「楽しい」を演出する京スペハローサービス

お知らせ

  • 2024.04.23

    4/22 京都府相楽郡精華町/某ゼネコン様より

    おいしくたのしく頂けました。
    ありがとうございました。

  • 2024.04.23

    4/22 大阪市中央区/某ゼネコン様より

    とてもおいしくいただいた。

  • 2024.04.22

    4/21 加古川市/某会社様より

    いつもありがとうございます。
    段取りのよさに感謝しています。
    わかめスープ、人気だったのでびっくりしました。
    デザートもよかったです。
    お肉もう少しほしいかな・・・

  • 2024.04.22

    4/20 寝屋川市/某会社様より

    本日は、ありがとうございました。
    多人数での社内行事となりましたが、丁寧に対応して頂き大変ありがたかってです。
    また秋にも社内行事がありますのでぜひこれからもよろしくお願い致します。

  • 2024.04.22

    4/20 門真市/某産業様より

    まんぞくしました。

  • 2024.04.20

    4/20 大阪市大正区/某会社様より

    子どもたちもたのしかったです。

  • 2024.04.20

    4/19 京都府城陽市/某ゼネコン様より

    すごく楽しませてもらいました。
    次回もお願いします。

  • 2024.04.20

    4/19 大阪市都島区/某会社様より

    良く対応して頂きました。有難いです。
    次回もよろしくお願いします。

  • 2024.04.16

    4/15 大東市/某会社様より

    お肉の焼き加減がとても良くテキパキと動いてくれました。
    可愛いお姉さんでお肉も100倍美味しくなりました。

  • 2024.04.15

    4/14 堺市堺区/某工業様より

    今日も最高なおもてなしありがとうございます。

カテゴリー

月別アーカイブ